SSブログ

誰でも簡単に開けられる、安全設計の自動缶オープナー「カンアーク」 [キッチン用品]

缶詰のふたを開けるのに苦労したこと、ありませんか?

最近はプルトップ式のものが徐々に出回ってきているので、
以前ほどは苦労しなくなりましたけど、
それでもまだまだ「缶切り」で開けなければいけないものも多いですし、
これって結構大変な作業ですよね。

それにプルトップ式のものでも
最初にプルタブを引き起こすことがなかなか出来なかったりします。
とくに女性の場合、爪を傷めたりしやすいですから、
かなり気を遣うところではないでしょうか。

でも、これならもうそんな心配はいりません。
ネットで偶然見つけたこのキッチン用品「自動缶オープナー カンアーク」は
シンプルでスタイリッシュなデザインの電動缶オープナーで、
缶の上に乗せてボタンを押すだけの簡単操作で缶を開けられる
とても便利な優れもの!
もちろんプルトップ式の缶にも対応しています。

カット面もギザギザにならず、
また動作面での安全性もしっかり考えられているので、
高齢者の方やお子さんでも安心して使うことが出来ます。

いや~しかし、
あったらいいなと思うものって、ホントにあったりするんですね。
私も一つ欲しくなっちゃいました(笑)

ワンタッチカンオープナー NEWカンアーク DOCO02【快適生活】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。