SSブログ

昭和落語史最大の発掘音源!! CDブック 東横落語会 古今亭志ん朝 (CDブック 東横落語会の古今亭志ん朝(全1巻)) [エンターテインメント]

あなたは落語、お好きですか?

私はそれほど詳しくはないのですが、
子供の頃親とテレビで見て、その独特のリズムや言い回しを
面白いなあと思ったのが記憶に残っています。

話術で人を引き込み、笑わせる。。。
そんな高度な技術を持つ噺家さんの中でもっとも有名な方といえば・・・

「落語四天王」の一人、「古今亭志ん朝」さん!(だそうです:汗)
その昭和最後の名人・古今亭志ん朝の幻の41席が、25年を経て発掘されました!!

これまでまったく世に出たことのない、屈指の至芸をCD21枚+書籍(CDブック、函入り)で発刊。
テープ劣化によるノイズやゆがみ以外、本編をノーカットで忠実に復元した、
昭和落語史にとっても、世紀の、そして最大最後の発掘音源です。

落語ファン、そして志ん朝ファンの方、これは要チェックです!

CDブック 東横落語会 古今亭志ん朝 (CDブック 東横落語会の古今亭志ん朝(全1巻))

新品価格
¥31,500から
(2011/3/1 23:03時点)




■関連サイト
落語家「古今亭志ん朝」のDVDはAmazonが安い!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。