SSブログ

ぜひ見て欲しいです 「気仙沼市 階上(はしかみ)中学校卒業式の答辞」の動画 [その他]

もしかしたらもうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが・・・

被災地である気仙沼市の階上(はしかみ)中学校卒業式
卒業生代表梶原裕太くんの答辞がYouTubeに投稿されていたので、
紹介します。

この動画、とあるメルマガでその存在を知ったのですが、
見るたびに目が潤んできてしまいます。

弱冠15歳の彼が涙ながらに語った
今回の震災による怒りや悲しみ、やりきれないつらさ、
そしてそれでも懸命に前を向いて生きると決めた覚悟を
私は受け止めてあげたいと思いますし、
これを見たあなたもぜひそうであって欲しいと思います。



【関連リンク】
日本に祈りを・・・ Pray for JAPAN!がんばれ日本! 2/ SMAP
日本に祈りを・・・ Pray for JAPAN!がんばれ日本!/ SMAP
日本に祈りを・・・ Pray for japan 日本語訳
東北地方太平洋沖地震の被災地へ、あなたの温かい援助をお願いします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。