SSブログ

花粉症による鼻水・目のかゆみには「ポレノン」がとてもいいみたい。 [美容・健康]

今年も花粉が飛び出す時期になってきましたね。
しかも例年の5倍以上もの花粉が飛散するとのこと。

私も数年前から花粉症に悩まされ始めました。
最盛期にはくしゃみと目のかゆみがひどくなるため、
耳鼻科に通院しています。

でも、新聞で見つけたこれなら、
とても効果が高そうですね。
実際に使用した方のレビューもとてもいいですし。

ところでこれ、鼻水を抑えるだけじゃなく、
目の周りのかゆみにも効くんですね。
鼻の中に直接スプレーするのと同様、
やはり患部に直接スプレーするのだそう。

本格的に花粉が飛ぶ前にぜひ試さなくては・・・

ポレノン ズーム●ンSUPERで紹介!花粉対策見えないマスク【Jewel Beaute~ジュエル ボーテ~】

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。