SSブログ

頭皮・毛髪の悩みなら「薬用 スカルプD」が効くのかな? [美容・健康]

薬用 スカルプD  スカルプ シャンプー オイリー [脂性肌用] 【頭皮を洗う スカルプシャンプー】

薬用 スカルプD スカルプ シャンプー オイリー [脂性肌用] 【頭皮を洗う スカルプシャンプー】


実は頭皮・毛髪についてはずっと悩んでました。
それこそ物心ついたころからですから、足かけ30年は超えるかな・・・

髪の毛に関しては「太い」「硬い」「量が多い」と
ヘレンケラー張りの三重苦だったし。
(最近は歳をとったのか髪の毛が少し柔らかくなった(痩せた?)みたいですが)
でも、それよりもっと深刻だったのが極度の「フケ症」だったこと。
市販のシャンプーを何度も替えて試したのですが、
残念ながらあまり効果は得られませんでした(泣)

ですが、最近何かと評判の「薬用スカルプD」なら、
もしかしたら効果が出るかもしれませんね。
実際すごく良く売れてるみたいですし、
評判も非常に良いですから。
私もとても興味があります。

私の場合は、髪の毛がすぐぱさつく傾向があり、
かつ乾燥性のフケ(特に冬場)がとても気になるので、
使うとしたらこちらが向いているかもしれませんね。

薬用 スカルプD  スカルプ シャンプー ドライ[乾燥肌用] 【頭皮をいたわり保湿する スカルプシャンプー】

薬用 スカルプD スカルプ シャンプー ドライ[乾燥肌用] 【頭皮をいたわり保湿する スカルプシャンプー】


今度試してみようと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。