SSブログ
グルメ ブログトップ

テレビ見てて思わずよだれが・・・楽天市場でうどん屋なのにハンバーグ部門1位獲得!ふわとろ~なハンバーグ [グルメ]

夕食後、家族みんなで大好きなテレビ番組「ありえへん~(←タイトル忘れた;汗)」見てたら、

「えぇ~っ、うそでしょ!?」

って思わず言ってしまった光景が!

うどん屋さんなので和風の店内なんだけど、
なぜかお客さんのほとんどがハンバーグを注文してる。
常連客らしい人にインタビューすると、

「え、ここうどん屋ですって!?今初めて知りました・・・」

なんて言っちゃってるし。

「おいおい・・・それこそありえへんでしょ!!」って
突っ込みたくなったけど、まぁそれはさておき。

このハンバーグ、その「ふわとろ~」な食感とおいしさで、
楽天市場ではうどん屋さんなのにハンバーグ部門で1位を獲得した逸品!とのこと。
その商品がこちら。
↓   ↓   ↓   ↓







お客さん、ホントにおいしそうに食べてました。
見てたら思わずよだれが・・・

あ~、オレも食べたい!!



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バレンタイン「遅れてごめんね~」ならやっぱザッハトルテかな?  [グルメ]

【遅れてごめんねバレンタイン】送料無料 禁断のスイーツ福袋 今年も大騒ぎ 恋するチョコ袋(af)

昨日はバレンタインデーでしたが、
ちゃんとチョコ、渡せましたか?

渡せた人、渡せなかった人、渡す人がいなかった人、義理チョコ配りまくった人、自分で食べた人・・・
いろいろだとは思いますが、

「あっ、忙しすぎて準備できなかった~(泣)」

なんて人ももしかしているんじゃないでしょうか?

そんなときは

「遅くなってごめんね」

って言って、こんなのプレゼントしてみてはいかがでしょう。
きっと彼もにっこり!喜ぶこと間違いなし、です。


・・・つか、自分が食べたいんですけど、ザッハトルテ。。。


nice!(0) 
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。