SSブログ

イングリット・フジコ・ヘミング~奇跡のクラッシックピアニスト~愛蔵版CD全集・全10巻 感動で泣けるピアノです。 [音楽]


ユーキャン通販ショップ

我が家でとっている朝日新聞の一番最後をなにげにふと見てみたら・・・

「音好き」の自分のアンテナにピンと引っかかる広告が出てました。
それがこの「フジコ・ヘミング愛蔵版CD全集・全10巻」なんです。

「これほど泣けるピアノがあっただろうか。」のふれこみに強い興味を持ち、
広告をくまなく読んでみると・・・

この方、とても壮絶な人生を歩んできた方なんですね。
自分ならとっくに挫折してるだろうなって思うくらい苦難の連続です。
でも、彼女の数奇な人生を取材し作られたドキュメンタリー番組がNHKで放送されるやいなや・・・

一夜にして有名になり、奇跡が起こったのです。

愛と悲しみ。
喜びと絶望。
どん底から栄光の舞台へ・・・

魂のピアニストが贈る、奇跡の音色をぜひお聴き下さい。
 ↓     ↓     ↓     ↓  
悲劇と栄光のもとに歩んだ、魂のピアニストの軌跡99章 「フジコ・ヘミングの世界 CD全10巻」


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。